スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←いつまで続く・・この災難(幽霊) →どこまで続く・・この災難(洗脳)


もくじ  3kaku_s_L.png 初めのご挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png サロン
もくじ  3kaku_s_L.png 耳つぼ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 内装
もくじ  3kaku_s_L.png 外壁材
もくじ  3kaku_s_L.png 勧誘
もくじ  3kaku_s_L.png 照明
もくじ  3kaku_s_L.png 床材
もくじ  3kaku_s_L.png web内覧会~全体
もくじ  3kaku_s_L.png 玄関ドア
もくじ  3kaku_s_L.png 格子窓
もくじ  3kaku_s_L.png 買い物
もくじ  3kaku_s_L.png DIY手作り
もくじ  3kaku_s_L.png 契約前
もくじ  3kaku_s_L.png 土地選び
もくじ  3kaku_s_L.png 間取り
もくじ  3kaku_s_L.png 収納
もくじ  3kaku_s_L.png 昔の話し
もくじ  3kaku_s_L.png インテリア
もくじ  3kaku_s_L.png ダイエット
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ会
  • 【いつまで続く・・この災難(幽霊)】へ
  • 【どこまで続く・・この災難(洗脳)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

昔の話し

いつまで続く・・この災難(占いの館)

 ←いつまで続く・・この災難(幽霊) →どこまで続く・・この災難(洗脳)
皆様こんばんは(*´∀`*)

ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村

前回「500円で全て占ってくれる占い」に予約した・・そこまで書きましたが、
今日はその続きを書きたいと思います

相変わらず毎日の様に「霊現象」は続き、アルバイトが休みの日には
友人宅へ泊めてもらったり、実家へ帰ったりしていました。
ただ私は実は、あまりの父の厳しさが嫌になり、大反対されたにも拘わらず
家出同然で家を出ましたので、あまり実家は頼りたくありませんでした・・
なのでこの占いに私は今回全てをかけていたのです
さあやっと占い当日。きっちり5分前につき中に案内されました。

薄暗~い感じの部屋で、魔女みたいな人でもでてくるのか。。と想像して行くと・・
蛍光灯が沢山ついた保健室?の様な部屋(カーテンで何部屋にも区切られて
いました)で、エプロンをした20代位の女性が「こんにちは!」と
かなり元気よく対応。。

かなり拍子抜けしましたが、無事占いスタートです
名前や生年月日を書き出し、「あ~、今いろいろありますね~」等と全て悟った
様に話し始めました。。
今考えると、皆さん「今いろいろある」に当てはまるし、何個か言って外れたところで
2、3コ当たったりすると何となく当たってる気分になったりするものなんですよね

散々引っ張り引っ張り、占い師はこう言いました「これから先、もっと
もっと悪い事は続き、もしかしたら一生このま
まかもしれませんね~

チーン

今でも信じられない位の災難続きで、何をしても全くうまくいかない状態なのにこんな
事言われてしまいました
落ち込んでいる私に、「何が悪いか教えてあげましょう。名前です」と占い師。
つまり今までの災難、これからの災難も全て私の名前が原因だそうです。

「え!じゃあどうすればいいんですか?!名前って変えられるの?!」焦っている私に
「う~ん、今の法律じゃムリなんですね。でも!!一つだけ方法が
あるんです!

「それは・・改名した印鑑を持つんです!!」
私「・・・」
ポカ~ンとしてる私に占い師は力説を続けました。
ごくまれにしか取れない象牙の印鑑3本セットを持つだけで、これからの人生
全てうまくいく。バラ色に変わるそうなんです。。

何だか昔もこういう話し聞いた様な。。
そうそう!50万の「矯正下着」を買った時も同じ様な事言ってましたね~

さあ!その3本セットのお値段・・30万円 ヒェ~
「ムリですムリです!私今も借金あるしそれどこじゃないんです~もうヤメテ~
占い師「それじゃ今のままずっと悪い事が起こり続けてもいいんですか?あなたには
一生幸せはきませんよ!
ヒェ~それもイヤ~

こんな押し問答がかれこれ1時間近くも続いています・・
あ。。だから占い時間「お一人様2時間は取る」んですね

後で考えるとまるで脅し。。
だから長くて1ヶ月しか滞在できなかったんですね
でも本当に切羽つまっていた私は・・・
と。。またまた長くなってしまいましたので、続きをまた次回

皆様お付き合いありがとうございます
応援お願い致します

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 初めのご挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png サロン
もくじ  3kaku_s_L.png 耳つぼ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 内装
もくじ  3kaku_s_L.png 外壁材
もくじ  3kaku_s_L.png 勧誘
もくじ  3kaku_s_L.png 照明
もくじ  3kaku_s_L.png 床材
もくじ  3kaku_s_L.png web内覧会~全体
もくじ  3kaku_s_L.png 玄関ドア
もくじ  3kaku_s_L.png 格子窓
もくじ  3kaku_s_L.png 買い物
もくじ  3kaku_s_L.png DIY手作り
もくじ  3kaku_s_L.png 契約前
もくじ  3kaku_s_L.png 土地選び
もくじ  3kaku_s_L.png 間取り
もくじ  3kaku_s_L.png 収納
もくじ  3kaku_s_L.png 昔の話し
もくじ  3kaku_s_L.png インテリア
もくじ  3kaku_s_L.png ダイエット
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ会
  • 【いつまで続く・・この災難(幽霊)】へ
  • 【どこまで続く・・この災難(洗脳)】へ

~ Comment ~

自分も霊現象が最近あるんですが( ;´Д`)
やばいっすよねー笑

No title

おはようございますv-278

続きのお話、気になります~i-237v-352

占いってまだ1度も行った事がないですi-241
いつかは行ってみたいと思っていたのですが、怖いですねi-201
でも、霊現象も怖いi-201
昔は感じたりはしたのですが、今はまったく ・ ・ ・ ・ i-229

リンゴさん、お話上手ですねv-343
”どうなるの?”とドキドキしながら読ませて頂きましたi-236i-87
次回のお話も凄く楽しみにしていますe-420

No title

こんにちは
いつもどうもありがとうございます♪

典型的な
詐欺ですね(苦笑)

占いといえば以前自分のブログで
こんな記事出してたのを思い出しました
http://supersideback.blog65.fc2.com/blog-entry-841.html
よかったら見てくださいね

またよろしくお願いいたします♪

No title

くーさんこんにちは(*´∀`*)
コメントありがとうございますe-420
そうなんですか・・
私はその事件以来、さっぱりなんですよ

No title

エルフィさんこんにちは(*´∀`*)
コメントありがとうございますe-420

占い・・元々信じてなかったのですが、
それからは一度も信用できなくなりましたi-230

全然国語もダメで~(笑)
上手なんて言っていただけて嬉しいですi-229
しかも毎回まとまらなくなり、途中に
なっちゃいます(笑)

No title

スーパーサイドバックさんこんにちは(*´∀`*)
コメントありがとうございますe-420

占いは信用を元々する方ではなかったのに、
人間窮地に追い込まれると何でも信じてみたい!
という気持ちがでてくるとわかりました・・
一種の洗脳ですかね・・
だから怖いんですねe-350
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みんなのギャラリーが変わりました。

みなさん、お疲れ様です。 最近、ブログの表示時間が掛かってしまっていたので、 原因を調べたら、ギャラリーでした(ーー゛) 光の方は、サクサクと見れていたのかも知れませんが...
  • 【いつまで続く・・この災難(幽霊)】へ
  • 【どこまで続く・・この災難(洗脳)】へ
