スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←本日のお手入れ会♪ →ステキなプレゼントが届きました♪


もくじ  3kaku_s_L.png 初めのご挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png サロン
もくじ  3kaku_s_L.png 耳つぼ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 内装
もくじ  3kaku_s_L.png 外壁材
もくじ  3kaku_s_L.png 勧誘
もくじ  3kaku_s_L.png 照明
もくじ  3kaku_s_L.png 床材
もくじ  3kaku_s_L.png web内覧会~全体
もくじ  3kaku_s_L.png 玄関ドア
もくじ  3kaku_s_L.png 格子窓
もくじ  3kaku_s_L.png 買い物
もくじ  3kaku_s_L.png DIY手作り
もくじ  3kaku_s_L.png 契約前
もくじ  3kaku_s_L.png 土地選び
もくじ  3kaku_s_L.png 間取り
もくじ  3kaku_s_L.png 収納
もくじ  3kaku_s_L.png 昔の話し
もくじ  3kaku_s_L.png インテリア
もくじ  3kaku_s_L.png ダイエット
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ会
  • 【本日のお手入れ会♪】へ
  • 【ステキなプレゼントが届きました♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

大変ご無沙汰しております

 ←本日のお手入れ会♪ →ステキなプレゼントが届きました♪
皆様こんにちは

あまりに久しぶり過ぎて・・実はかなりのハードスケジュールで、このままブログをやめて
しまおうかな?なんて思っていました。。
今月で私のサロンも無事一周年を迎える事ができ、やっぱり再開しようと今パソコンに
向かっています。
私の専門はオイルのオールハンドでしたが、今月からオイル無しのボディも今勉強中でして、
新たにメニューに加えるために日々奮闘中でございます。
中々皆様のブログにお邪魔する事はできませんが、無理のない様細々とブログを再開したい
と思いますのでよろしくお願いいたします

スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 初めのご挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png サロン
もくじ  3kaku_s_L.png 耳つぼ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 内装
もくじ  3kaku_s_L.png 外壁材
もくじ  3kaku_s_L.png 勧誘
もくじ  3kaku_s_L.png 照明
もくじ  3kaku_s_L.png 床材
もくじ  3kaku_s_L.png web内覧会~全体
もくじ  3kaku_s_L.png 玄関ドア
もくじ  3kaku_s_L.png 格子窓
もくじ  3kaku_s_L.png 買い物
もくじ  3kaku_s_L.png DIY手作り
もくじ  3kaku_s_L.png 契約前
もくじ  3kaku_s_L.png 土地選び
もくじ  3kaku_s_L.png 間取り
もくじ  3kaku_s_L.png 収納
もくじ  3kaku_s_L.png 昔の話し
もくじ  3kaku_s_L.png インテリア
もくじ  3kaku_s_L.png ダイエット
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ会
  • 【本日のお手入れ会♪】へ
  • 【ステキなプレゼントが届きました♪】へ

~ Comment ~

お久しぶりです♪
もう1周年になるんですね
おめでとうございます
まだまだ大変だとは思うけど
頑張ってくださいね
応援してます♪

こんにちは

忙しいのですから、なかなかブログが書けなかったりするのは、仕方ないですよ。
自分のペースでいいので、書ける時間ができた時にでも書く感じでいいと思いますよ。

新しいメニューですか。
身につけるのは大変だとは思いますが、自分が満足できるレベルに達するといいですね(^0^)

Re: タイトルなし

> お久しぶりです♪
> もう1周年になるんですね
> おめでとうございます
> まだまだ大変だとは思うけど
> 頑張ってくださいね
> 応援してます♪
honeyさんお久しぶりです~
覚えていてくれたんですね(笑)
そうなんです・・
早いもので・・バタバタの一年でした!

Re: こんにちは

> 忙しいのですから、なかなかブログが書けなかったりするのは、仕方ないですよ。
> 自分のペースでいいので、書ける時間ができた時にでも書く感じでいいと思いますよ。
>
> 新しいメニューですか。
> 身につけるのは大変だとは思いますが、自分が満足できるレベルに達するといいですね(^0^)
よしおさんお久しぶりです!
ありがとうございます~
頑張ります^^

こんばんは(*^-^*)

お久しぶりですi-80
1周年だったんですね♪

おめでとうございます(*v.v)i-178

お忙しい中、コメントをありがとうございましたi-228v-352

りんごさん、応援していますねi-233

Re: タイトルなし

> こんばんは(*^-^*)
エルフィさんこんにちは~
コメントありがとうございますv-10
> お久しぶりですi-80
> 1周年だったんですね♪
>
> おめでとうございます(*v.v)i-178
ありがとうございますv-410
>
> お忙しい中、コメントをありがとうございましたi-228v-352
>
> りんごさん、応援していますねi-233
エルフィさんも応援しています~
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【本日のお手入れ会♪】へ
  • 【ステキなプレゼントが届きました♪】へ
