更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 081234567891011121314151617181920212223242526272829302014 10

【  2014年09月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

ステキなプレゼントが届きました♪

未分類

2014.09.28 (Sun)

 皆様こんばんは一周年・・とすごく久しぶりのブログで公開いたしました すると。。思いがけないプレゼントが届きました(*^_^*)ナント高校時代からの親友Mからの贈り物とてもキレイ・・何よりとてもうれしかったんです^^M~ホントありがとう!!お互い忙しく、もう何年も会っていません。そんなに遠くはないのにね(笑)Mの辛い時期を知っているから尚更、今幸せな報告を聞くと安心します(*^_^*)今年こそ~会いたいね!(毎年言っ...全文を読む

PageTop▲

大変ご無沙汰しております

未分類

2014.09.09 (Tue)

 皆様こんにちはあまりに久しぶり過ぎて・・実はかなりのハードスケジュールで、このままブログをやめてしまおうかな?なんて思っていました。。今月で私のサロンも無事一周年を迎える事ができ、やっぱり再開しようと今パソコンに向かっています。私の専門はオイルのオールハンドでしたが、今月からオイル無しのボディも今勉強中でして、新たにメニューに加えるために日々奮闘中でございます。中々皆様のブログにお邪魔する事はでき...全文を読む

PageTop▲

前月     2014年09月       翌月

Menu

プロフィール

リンゴ66

Author:リンゴ66
初めまして^^
昔の今に至ったお話や、
オープンしましたサロンの事、
輸入住宅の家の事等
綴っていきたいです(*´∀`*)
よろしくお願いします
にほんブログ村 美容ブログ エステサロンへ
にほんブログ村

★地域密着のカマップへ掲載中♪”
kamap アロマサロンスィート

最新記事

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

