更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 01

【  2012年12月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

照明~その2

照明

2012.12.30 (Sun)

 皆様お早うございます(*´∀`*)今年も残すところ後二日となりましたね。ブログ確認後、訪問に来てくれてる方がいらっしゃると励みになりますね前回、間違って購入した照明が結果オーライだったとのお話を書かせて頂きました本日は自分で購入したいろいろな証明をご紹介させて頂きたいと思いますまずは入って玄関照明、王冠シャンデリアですエルフィさんがコメントをくれたあの照明です私も気に入り購入しましたが、我が家のはなんち...全文を読む

PageTop▲

間違って注文した照明

照明

2012.12.28 (Fri)

 こんばんは(*´∀`*)最近更新の頻度があがっております。きっと、まだ引越ししたばかりでネタがあるからなんですよねその内何を書けばいいのかわからなくなりそうですそうしましたら、また皆様のブログからお知恵を拝借したいと考えております(笑)皆様のブログは、一般の方とは思えない程ステキなモノが多く、感心させられます私も頑張って何とか更新続けたいと思いますので、よろしくお願いしますさて、今日は照明をご紹介したい...全文を読む

PageTop▲

引っかかる人はまた引っかかる~続編

勧誘

2012.12.27 (Thu)

 こんにちはすごく冷えます・・寒いですね~さて、一話空いて前々回の続きを書かせていただきたいと思います先輩の師匠の歳のお話の後、先輩はやっと切り出しました。「〇〇ちゃん、実はね、私特別な事なんて何もやってないのよ。」私「へ??」先輩「実は下着を変えただけなの」私「下着・・ですか?」何でも先輩は「矯正下着」というのを身につけて、身体のクビレを手に入れただけでなく、便秘や体質改善、更にはストレスまで何故...全文を読む

PageTop▲

ポチっとならないランキングポチ

未分類

2012.12.26 (Wed)

 こんにちは(*´∀`*)クリスマスも終わり、今年も残す所後わずかとなりました。私はずっと美容関係の仕事に戻りたい・・と思っていましたが、4人の子供の母親という事もあり、一度自宅でサロンの様な物をしてはみたのですが、やはりお客様も気持ちが落ち着かない様子でしたし、私自身も気になり(その時はまだ子供は二人でしたが)中々厳しいな~と感じておりました。漠然と、小さくても一室を丸ごとサロンにできたらな・・なんて考...全文を読む

PageTop▲

引っかかる人はまたまた引っかかる?!

勧誘

2012.12.25 (Tue)

 こんにちは(*´∀`*)今日はクリスマスですね。私は、明日お伺いするご近所様の手土産を買いにケーキ屋さんに行っただけで後は家でゆっくりしてました皆様はステキなクリスマスを迎えているでしょうかさて、また前回の続きですが私が昼間の仕事と夜のアルバイトをしながら5ヶ月程経ったある日の事です。その日は売り場のイベント?の様な企画がありまして、他店から何人か応援、という形で私の配属先に来ていました。そこで少し絡み...全文を読む

PageTop▲

内装サロン~その2

勧誘

2012.12.24 (Mon)

 こんにちは(*´∀`*)朝から皆さんのブログに遊びに行かせてもらいました。素敵な物や可愛い物がたくさんでうっとりしちゃいました~さてさて前回のお話の続きを書かせていただきたいと思います。外資系のクリームを購入し、自己流マッサージを続けていた私ですが、(高校時代部活を引退してから、半年程で10キロ近く増えてしまいました)朝30分程、お風呂で30分程、お風呂上がりに30~45程のマッサージを続けました所、体...全文を読む

PageTop▲

内装~サロン

サロン

2012.12.21 (Fri)

 こんばんは(*´∀`*)今日は一室別に入口と一緒に作ったサロンのご紹介をしたいと思います美容のお仕事から、長らく足が遠のいておりました。高校生の頃からお化粧等に興味がでまして、将来美容関係のお仕事に就きたいな~、なんて漠然と考えておりました。もう20年も昔の話しですが、少しずつ就職は厳しくなっていましたので、大手の会社ですと学校の推薦をもらうのも大変になっていました運良く、頭はさておいて部活で頑張ってい...全文を読む

PageTop▲

初心者・・

未分類

2012.12.19 (Wed)

 こんばんは\(^▽^)/!ブログ初心者の私(見ればわかるか)皆さんのブログを今日覗いてみました。何故あんなに上手に作ってるの~?!と軽くショックをうけ、友達申請なんてしていいのかしら??とか思いながら、取り敢えず今日は訪問だけにしておきました昨日は、長年付き合いのある友人を招待して、早めのクリスマスパーティー&新築のお祝い等頂いたので、そのお返しも兼ねて夜招待しましたさて、料理やパーティーの様子などブ...全文を読む

PageTop▲

リビング ダイニング(´ω`*)

内装

2012.12.17 (Mon)

 さてさて、家の中を紹介したいと思います今日はリビングダイニング、キッチンをご紹介したいと思いますキッチンでまたまた悩んだのが対面式か独立型かです。以前の家では対面式でしたが、独立型も違う会社で提案され、思いの他気に入ってしまいましたでも対面式も使いやすかったので家族に多数決を取る事にそうすると皆対面式の方がいいそう決まりかけましたが「でもキッチンに立つのはほとんど私だし・・」とまた振り出しに結局ゴ...全文を読む

PageTop▲

傷のつかないという床材

床材

2012.12.15 (Sat)

 外壁で樹脂サイディングという物を採用しましたが、床材。これは標準ですと、合板フローリングです。以前の家で合板フローリングでしたが、子供たちの車のタイヤ痕等で床は傷だらけになので傷の目立たない、あまりつかないのはないのかな~と探していました。そこで見つけたのがラミネートフロアという外国の物日本で使用されているのが、イノヴァフロアというシリーズらしのでサンプルを取り寄せてみる事にまあまあ気に入りました...全文を読む

PageTop▲

誕生日♫ホームパーティー

未分類

2012.12.14 (Fri)

 こんばんは昨日は3番目の子供の誕生パーティーをする事になり、皆で集まりました今月は私の誕生日もあるので、母と義両親が「子供達を見てるから出かけてきていいよ^^」との事で出かける事にでも何だかイヤな予感が・・実は私以外全員風邪を引き、治りかけ。朝から少し頭が痛い(+。+)んですでもでも一人で出掛けるなんて久しぶりだし、今日を逃したらいつになるか・・でも明日(今日)は何年振りに会う友達も来るし安静にしてよ...全文を読む

PageTop▲

迷った外壁材(樹脂サイディング)

外壁材

2012.12.11 (Tue)

 こんにちはヾ ^_^♪寒くなってきましたね今日は寝坊してしまい、朝から戦争でしたさてさて、お家の外壁材。これはとても悩みました・・レンガもいいな~なんて思いましたが・・値段的にも却下土地も角地の少し高台で、前は団地の駐車場になっているので、一日中日当たりが良すぎる位・・ですと夏はレンガだと夜になっても熱が逃げにくいですよ。と言われスッパリ諦められましたそこでいろいろ探して見つけたのが樹脂サイディング標...全文を読む

PageTop▲

今月はクリスマス☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

未分類

2012.12.10 (Mon)

 前すんでいた家では、小さな小さなツリーを飾っていたのですが・・今回は少し大きくなった家にもう少し大きなツリーをかざる事に今の家は天井高が270あるので、少し高い物を置いても気にならなくなりました子供達が飾ってくれたのでいろいろ斜めったりしてますが床にじか置きすると、我が家のチビっ子達にメチャクチャにされてしまうので備え付けたカウンターテーブルの上へもう少し大きくても良かったかな~...全文を読む

PageTop▲

輸入住宅に住み始めて一ヶ月経ちました^^

初めのご挨拶

2012.12.10 (Mon)

 初めまして家を建てるなら・・まるで外国の様なかわいい(*´`)家がいいな~なんて思っていましたこの金額じゃムリかな・・とかいろんな事がたくさんありましたが想像以上のお家ができて大満足ですこれからお家の中や外観、いずれ開く予定のサロン等ブログに書きたいと思っています皆さん読んでくれたら嬉しい(*´∀`*)です外構も終わり、外観はこんな感じです携帯の画像なので色等ちょっとうまくでませんが、大体こんな感じです猫の...全文を読む

PageTop▲

前月     2012年12月       翌月

Menu

プロフィール

リンゴ66

Author:リンゴ66
初めまして^^
昔の今に至ったお話や、
オープンしましたサロンの事、
輸入住宅の家の事等
綴っていきたいです(*´∀`*)
よろしくお願いします
にほんブログ村 美容ブログ エステサロンへ
にほんブログ村

★地域密着のカマップへ掲載中♪”
kamap アロマサロンスィート

最新記事

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

